若者の逆襲ブログ

Processed with VSCOcam with b5 preset

「近頃の若者は・・・」は、若者の逆襲ブログです。

「近頃の若者はダメだよね、おれたちの頃はさぁ」(以後省略、だけどつらつら、たらたらと…)というニュアンスでよく使われるのでは。

 

だけど、それだけじゃないですよね。

若者だからこそ持っている感覚だったり、若者だからこそできることもあると思います。

なので、このブログは

「あなたたち、おっちゃんおばちゃん、若者をバカにするよね。こんちくしょうぅ…い、いまに見とけよ……!」

とがんばるブログです。

 

このブログ参加メンバー(U-30)の、

・日ごろ思うこと
・いいこと/わるいこと
・こんな若者みつけた

をちょこちょこ更新していきます。おもに沖縄から。

 

若者らしく略してみたら「ちかわかブログ」。どうぞ、よろしくお願いいたします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中