鉄は熱いうちに打て!1週間以上後のアポは入れたくない。

最近、同世代や学生さんと会うことが多い。

特に感じるのが、学生さんが僕よりも忙しいことだ。

何か相談される時も、
1週間以上後に会う約束をお願いされることも多々ある。

僕は想う。
1週間も空いていたら、熱冷めません?

これは極端だが、僕は3日以上後のアポを自らいれることはありません。
なぜかって、思い立ったらすぐ動きたいから。

でも、1週間あれば
結構何でもできちゃいますよね。

海外旅行いけちゃうし、
サイトもそれなりのものを作れちゃうし、

彼女も作れちゃうのではないでしょうか。

1週間でそれだけ、動いていたら
1週間後の自分って、もはや別人にだってなれるのではないでしょうか。

なんで僕よりも忙しいのか。

1日24時間ある中で、30分も空きがないのでしょうか。

僕は24時間受付中です。

あいば

コメントを残す

