先入観とは

先入観とは何か?

先入観を持っていないか?

先入観に縛られていないか?

自分が体験したことないのに、周りの話しを勝手に自分の先入観に落とし込んでいないか?

成功体験に見て、勝手に自分ならできるのではないかと思っていないか?

 

”自分”が体験して、”自分”が語れる経験を積もう

「先入観」に対する恐ろしいテストが海外で行われました。

マクドナルド商品をオーガニックマニアに「有機食品です!」と食べさせてみたらこうなった

思い込み、周りの声に惑わされずに、本当に自分自身で語れるものを育てましょう

近頃の若者は・・・と言われないように

わかちこわかちこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中