次から次へと新しいスターは生まれてくるんだよ。だから席譲れ!後ろは詰まってるんだよ。

僕は27歳。

サッカー選手なら、あと1回ワールドカップに出れるかどうかだ。

 

そんな年である。

 

これだから近頃の若者はと言われる歳ではない。

もう現役の全盛期の社会人なわけである。

 

だから仕事やらせろ!!

チャンスを若者に与えろ!!

 

もう後ろがつまってるんだから席譲れ!!

 

これからの時代、現場を見てる若者が一番、

世間が何を欲しがっているのかわかっているんだ。

 

会議室で偉そうにしているヒトにはわからないものだってたくさんあるんだ。

 

だから、若者にどんどんチャンスを与えろ!!

 

偉そうなヒトの役目は、若者にはないコネクションをつなげるところと、

若者を育てる、見守る、責任を負うところだ!!

 

じゃないと、若者が育たない。

 

若者が育たない会社は長くない!

 

若者に耳を傾けろ!!

 

影で老害と言われる前に。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中